884 名無しですまん 2019/01/18(金) 16:40:39.73 ID:pgUWrjt90.netアルバハ自体が行動表見ながらやってても速すぎて分けわからなくて
行く気にならなくて土で一本作ったらそのまま放置
6人HLの共闘感出すために設けられた個人のマイナスを全体に振り分ける
糞仕様の頂点の即敗北や低火力×トール無しや人権なしクリア不能みたいながつまらん
行く気にならなくて土で一本作ったらそのまま放置
6人HLの共闘感出すために設けられた個人のマイナスを全体に振り分ける
糞仕様の頂点の即敗北や低火力×トール無しや人権なしクリア不能みたいながつまらん
886 名無しですまん 2019/01/18(金) 16:43:54.55 ID:tMNh0K0Y0.net>>884
10回もやりゃ慣れるよ。慣れすぎて死ぬ場合もあるけど
10回もやりゃ慣れるよ。慣れすぎて死ぬ場合もあるけど
896 名無しですまん 2019/01/18(金) 16:49:42.40 ID:pgUWrjt90.net>>886
慣れる前に意味不明なままゴリゴリ削れていって憶えられんから
ガチでやるぞ!ってなってるやつ以外はやる気にならんコンテンツだぞ
自発放置募集部屋が成立するぐらいにはつまらないのをfkhrが受け入れんとダメなレベル
慣れる前に意味不明なままゴリゴリ削れていって憶えられんから
ガチでやるぞ!ってなってるやつ以外はやる気にならんコンテンツだぞ
自発放置募集部屋が成立するぐらいにはつまらないのをfkhrが受け入れんとダメなレベル
900 名無しですまん 2019/01/18(金) 16:51:09.87 ID:ROlc5hez0.net>>896
団内でやってる団見つけて混ぜてもらうのが一番いいと思う
自分はそうした
共闘怖いし
団内でやってる団見つけて混ぜてもらうのが一番いいと思う
自分はそうした
共闘怖いし
908 名無しですまん 2019/01/18(金) 17:05:44.66 ID:pgUWrjt90.net>>900
アルバハがターン飛ばしのアーカーシャより立ち回り憶えるのだるいのは
やっぱり序盤~終盤手前までの5%区切りで特殊用意してるアホ具合が原因だろうな
アルバハがターン飛ばしのアーカーシャより立ち回り憶えるのだるいのは
やっぱり序盤~終盤手前までの5%区切りで特殊用意してるアホ具合が原因だろうな
人気記事ランキング!
参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1547725303/
コメントする