705 名無しですまん 2018/11/14(水) 14:01:30.65 ID:V1YGx8Xv0.netアフィまとめてくれ
ブレイブグラウンドって死ななきゃ永遠と連続バトル続く耐久バトルにしたら良いんじゃないの?
敵の強さが倒せば倒すほどだんだん上がっていくよくあるやつ(´・ω・`)
ブレイブグラウンドって死ななきゃ永遠と連続バトル続く耐久バトルにしたら良いんじゃないの?
敵の強さが倒せば倒すほどだんだん上がっていくよくあるやつ(´・ω・`)
723 名無しですまん 2018/11/14(水) 14:17:33.19 ID:V1YGx8Xv0.net>>705
グラブルにここまで合うシステムないと思う
敵が出る数は全滅するまで無限
使えるキャラ数が決まっている
大体2PT分 またはレア別のコスト性
倒せば倒すほど上がる報酬 敵も強くなっていくHPはあまり上がらない
今のβと同じで雑魚でも低レベル周回でメダル報酬は獲得できる
ただ強い人が倒せば倒すほど報酬の係数があがって効率良くなっていく
ギブアップ可 その時点の報酬獲得
強者用に◯対連続討伐報酬で称号とヒッヒや金剛 さらに廃人用に称号ときせかえ糞武器
ただ周回するだけじゃまず無理だからツーラー死ぬ
どや!(´・ω・`)
グラブルにここまで合うシステムないと思う
敵が出る数は全滅するまで無限
使えるキャラ数が決まっている
大体2PT分 またはレア別のコスト性
倒せば倒すほど上がる報酬 敵も強くなっていくHPはあまり上がらない
今のβと同じで雑魚でも低レベル周回でメダル報酬は獲得できる
ただ強い人が倒せば倒すほど報酬の係数があがって効率良くなっていく
ギブアップ可 その時点の報酬獲得
強者用に◯対連続討伐報酬で称号とヒッヒや金剛 さらに廃人用に称号ときせかえ糞武器
ただ周回するだけじゃまず無理だからツーラー死ぬ
どや!(´・ω・`)
731 名無しですまん 2018/11/14(水) 14:33:52.99 ID:6U54Aytr0.net>>705
たとえ負けイベでも負けるのはストレスになる
ストーリーならまだしも周回要素だと回さない奴が出てくる
たとえ負けイベでも負けるのはストレスになる
ストーリーならまだしも周回要素だと回さない奴が出てくる
725 名無しですまん 2018/11/14(水) 14:19:51.24 ID:JUK6cqjQ0.net>>723
無限って時点で萎える
終わりをくれ
無限って時点で萎える
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参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1542099441/
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