グラブってるロゴ

247 名無しですまん 2017/06/07(水) 10:41:48.37 ID:3PS1l0Zd0.net
さっさとガチャ6種類に分けろカバ

    
251 名無しですまん 2017/06/07(水) 10:42:23.77 ID:nDxHTHFl0.net
>>247
工数


265 名無しですまん 2017/06/07(水) 10:44:39.12 ID:3PS1l0Zd0.net
>>251
ぶっちゃけそんなかからんだろ
どう手間かかるのかよくわからんのだが
アーカルムとか作る暇あるなら全然出来るんじゃねーの


269 名無しですまん 2017/06/07(水) 10:45:30.94 ID:nDxHTHFl0.net
>>265
いやKMR本人がツイッターで言ってたんだぞ
工数発言はそこから生まれた


277 名無しですまん 2017/06/07(水) 10:47:24.49 ID:3PS1l0Zd0.net
>>269
知ってるけど嘘でしょあんなん
ガチャなんてユーザー毎に排出率変えるみたいな変な確率操作してなければくっそ単純な仕組みやん


289 名無しですまん 2017/06/07(水) 10:49:58.61 ID:nDxHTHFl0.net
>>277
だろうなぁ
やりたくない言い訳だわな


281 名無しですまん 2017/06/07(水) 10:48:09.13 ID:OqGTSAdya.net
>>269
DMMのエロゲですらガチャ分けられるのに売上高600億のグラブル様に工数が足りないはほんと草


275 名無しですまん 2017/06/07(水) 10:47:14.98 ID:CLJWcGtip.net
>>265
アーカルムは何よりも優先すべきだわ
今のコンテンツの拡張性が頭打ちになって1年以上経ってるし



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